コーチングサミット2017に出展します~是非ブースでお会いしましょう

Coaching Summit 2017 コーチング

2017年11月26日(日)にコーチングサミット2017が開催されます。場所は【TKPガーデンシティ品川】です。

私も今回初めてブースに出展させていただきます。
ご来場される方は是非私のブースに立ち寄って頂ければと思います。

コーチングサミット2017のご案内

コーチングサミット2017-1

当日は相当混みあいますので、ブースが空いてない場合や、タイミングが合わない場合なども考えられます。

その場合でもパンフレット出展もしていますので、パンフレットが並んでいる場所に行っていただければ、私の分も置いてありますので、お持ち帰り下さい。

当日は数千人以上が来場される見込みです。

各コーチのパンフレットは一人1000枚分の用意となっておりますので、これもなくなる可能性もあります。

私のブースでも予備で何百枚かは持っていきますので、足りなかった場合などはお声かけください。

ブースにいます

コーチングサミットのブースでは、現在活躍中の現役苫米地式コーチング認定コーチと直接お話ができます。

質問だけでなく、実際には何気なくコーチングもしてしまっていますので、絶対にお得な時間となるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました