CMでお馴染み!ソフトバンクのお父さん役の海斗君とツーショット

ソフトバンクのCMでお馴染みの真っ白い犬と言えば、カイくんですね。言わずと知れたタレント犬です。

2007年に開始されたSoftBankのホワイトプラン・ホワイト学割などを主に宣伝する「白戸家の人々」のCMに、ある事情で人間から白い犬に変身してしまった「お父さん」役として出演し、一躍有名になりました。

今まで知りませんでしたが、カイ君は2003年生まれですので、犬としては今では高齢。2014年4月に全ての仕事から引退したそうです。

SoftBankのCMはカイくんから海斗くんへ

その後のソフトバンクCMの二代目お父さん役をやっているのは、カイくんの実の子である海斗(かいと)くんだそうです。

先日海斗くんに会う機会がありましたが、会うまではてっきりカイ君だと思い込んでいました(笑)

2代目ソフトバンクの海斗くん

↑本物の海斗くんです。ツーショットの写真撮影です。

毛並みは本当に真っ白です。

とても落ち着いていてまったく吠えませんでしたね。まあタレント犬ですから落ち着きがなかったら務まらないでしょうから。

この日も顔をペロペロ舐められてしまいました。

犬に顔を舐められるのはあまり好きではありませんが、海斗くんなので全然OKです(笑)

  • 凄腕ファイナンシャルプランナーが【株式投資】と【不動産投資】のスキームを90分でわかりやすく説明
  • 給与だけに頼らないリスク分散型の資産形成術を大公開
  • 大好評の無料セミナー

【CRAZY MONEYセミナー】


【不動産投資をするメリット】初めてでも安心!誰でも簡単に不動産投資ができる。

  1. 安定した不労所得が得られる
  2. 少額自己資本金から始められる
  3. 生命保険の代わりになる
  4. 私的年金の確保ができる

■資産運用相談サービス【Toucier】